not enough

欲しがって ケモノになって

とりあえず吐き出しておきたくて。

下書き4つ溜めてるけど、昨日この話を聞いて(しかも母が記事を朗読した)今の感情を率直に書きたかっただけ。ゆえにこれはただの吐きだめで無秩序に思ったことを書きなぐります。途中関係ないことで相当キツイこと言ってるから後で消すかも。名前出してないけど当事者担は見ないでほしい…かもしれない。

 

 

 

まず普通のそのへんの男女仲ならこんなのゴロゴロあることだし、単純にナンパされてワンナイトでしたーの話ならいいわけで、私が気に食わないのは、こんな女をひっかけてしまったことと何写真撮らせてんだよってとこだな。アイドルとしての自覚が足りない。だってこれリークした女ひどくない?事に及んだのは無理やりでもなんでもなく、しかも初めて会った日は何もなく女がわざわざ深夜の呼び出しに応じた日だったわけでしょ?しかも一晩中やってたか起きてもう一発いったか知らんけど次の誘い断られてるわけで、それが3年前のたった2日分のエピソードでしょ?こんなもん売られて気の毒でしかない。まあそんな女釣っちゃったところが本当にムカつくんですけど。しかも自担も巻き込まれてるし。ネタ的に薄すぎて目がくらむほどの金積まれたとも思えないんだけど(笑)
いやてかほんと、自担の方は「巻き込み事故」なわけで、そのわりに情報提供した女はそっちに関して「警戒した」とか言ってて、一方で「紳士で惹かれた」みたいなこと言って連絡先交換して呼び出しにホイホイついて行って自然な流れで事をなしとる。そもそもそこで英国とジェントルマンを関連付けてわざわざ「紳士的」という書き方をしているのにもムカついた。深夜2時過ぎて女誘う男のどこが紳士的なんだ。まあ結局はしたたかなロールキャベツ男子(良く言いすぎ)が勝つってことを言いたいのか。そもそもグループにいてグループに対してこれといった功績を持ってきたこともないのになんでこういつもいつもこの手のモンばっか引っ張ってくんの?なんか前もあったよな?女優とのツーショ。本物か偽物か知らんけど。私が大好きだったころからハッキリ言って影は薄かったし私自身ほぼ興味もなくこれと言って褒めるところもなかったと記憶してる。何万回と見せられた内輪ワイワイのMC中ですら何回声聞いた?って感じ。もう一人のスキャンダラスマンはいつのまにか人気者だからまあ仕方ないにせよ、あんたはどうなのって正直思うね。私が知らない間のことに口出すつもりはないけど、最近のオタクの反応見てると優しくて良い人キャラ?なのかな。あたりさわりのない感じでみんな口にしてくれてるけど正直なんも変わってないって思ってるけどな。生で活動見るまでなんも言っちゃいけない気もするから悪口はこのへんにしとこ。けどこの記事がもみ消されなかったということは、そういうことだと察した(自担含む)。とりあえず巻き込み事故くらった自担に謝っといてほしい。
一方で自担も自担よ。あなたじゃなかったら全オタクがいろんな理由で嫌いになってたわ。よくこんな記事出て「可愛い」とかファンに言わせられるよね、本当に天才だと思う。エゴサしてみたときの反応があまりに異常ですごいなってわりと感心した。盲目的なオタクつけるのが本当に上手いな。自分含む。ネットニュースのコメ欄は「ついでで書かれてるだけだけどただただイメージダウンになった」って書かれてたけど(笑)まあ私が一番に思ったのは私がジャニヲタ復帰した直後にやってくれたな~~~~ていう自分本位の感想だけど。でも聞けば3年前の話だっていうから、じゃあしょうがないわって。やっぱり私が冷めた時と重なってる。あーあの時冷めたのは気の迷いじゃなかったんだなーって。やっぱり彼自身がそういうことしてた時だったんだ、ほんとに。しかしあれわざわざ書いてくれる必要あったかな?(笑)自担でもさすがに気持ち悪い、ってみんな書いてたけど、私は冷静に考えて多分できるな?って思った。いや気持ち悪いけどね。目の前で同じこと言われたら多分ラッキーって従うわ(今後の彼のアイドル人生を壊したくないという気持ちでまずつるみませんけど)。まあ情報提供した女が特に彼に興味なかったからでしょう、もう一人と寝たくらいだし。興味ない男とできる所業ではない。あとそのカラオケの後「まっすぐ帰った」ってとこが自担っぽすぎて笑った。記事としては「女を送って帰る=紳士」っていうのと対比してあったけど、夜明けまで一緒に遊んでる時点で紳士もクソもねえわって思う。大学生じゃあるまいし…って3年前かっていうよりいまだに大学生でしたね。いやでもやっぱりせめて女の子は送ろうね自担よ(笑)さすが彼女相手でも助手席にしか乗らない宣言した男。女に興味あるんだかないんだか。
あと冷静に思ったけど、やっぱそういう時は一人称が「俺」になんのかな?番組とかでも自然に「僕」って言ってるからいまだに僕呼びだと思ってたけど。ま、どうでもいいやそんなとこ。とりあえずみんななんて言ってんのかなーってツイッターの検索欄に名字入れたら「チュッパチャップス」って候補に即出てきて死んだ。