not enough

欲しがって ケモノになって

ジャニーズWESTと同棲がしたい。

え??したくない????したいよね。(カホコの母)

「同棲」ということが大事なのであって、妄想したいのはどんなふうに結婚を匂わせてくるのかであって妄想の中でも彼らとの結婚生活を妄想するっていう痛さだよ!!!それでははりきってどうぞ!!!

 

 

中間淳太の場合
淳太とは友達の紹介で知り合ってから付き合い始めて3年目。1年過ぎたあたりで「一緒に住むの、どうかな」って淳太から言われたい。淳太くんは同棲したいな~感を匂わせるとか下手くそだし、かといってどっちかの家に転がり込んでなんとなく同棲っぽくなるとか、そういうの嫌なんだよ。だからちゃんと提案して、お互いがいいねって思ってから部屋を探しに行く。家事は基本的にしない派だけど、ちゃんと「ありがとう」って言ってくれる。土日は「今日は俺が洗濯する!」とか突発的に言う。けどそういう姿を見て、ああ、結婚したらこんな感じで休みの日はしてくれたりするのかなって想像して勝手にニヤつきたい。平日はお互い残業がない日は一緒に夕飯の買い物して帰る。特売のお肉買おうとしたら「え、この肉ほんまに食えるん…?」とか時々真顔で言うよ!いい加減庶民に馴染んでよ平成貴族!でも記念日とか大事な時は外食より家で祝う派。だからここぞという時だけは本気だしてザ・高級感みたいなレストランにつれて行きます。庶民とは無縁の100万ドルの夜景(日本)をバックに手を握られて、あの大きな瞳に見つめられ、トドメの一言。「○○のこと、俺が幸せにしたい。俺と、結婚してくれますか。」ザ王道!!!!!感動で泣きそうなあなたに追い打ちをかけるように差し出されるハリーウィンストン!!!!!優勝!!!!!世の中結局金がすべて!!!!!(最低)


桐山照史の場合
大学のときからの付き合いで卒業と同時に同棲開始。休みが不定期・夜勤ありの仕事だから生活はすれ違うけど、休みが合う日は絶対の約束をしてくれる。多分スケジュール管理アプリ的なものでお互いの休み共有するんだ、それでシフト出たらすぐ「○日と○日かぶるやん!どこ行く!」ってすぐ提案してくれる。私が夜勤、彼が日勤の日は朝ごはんを作っておいてくれるし逆に夜勤前には帰ると夕飯が置いてある。「おかえり!ちゃんと食うてから寝るんやで(ブタのイラスト)」みたいなメモつき。夜勤の疲れとか吹っ飛ぶよね。(知らんけど)結婚については普段まったく話題にならないから考えてないのかな?って不安になるけど聞けない。ソファーで並んでテレビ見てたらゼクシィのCM流れてアピールのつもりで彼の方じーっと見てたら「何やねん(笑)」ってテレビから視線を外さずに頭をワシャワシャされる。ノールックっていいよね。「別に…」「なーんやねんもう(笑)」「何もないし」ってちょっと拗ねてたら、「もうちょっとだけ待っててな」ってまたノールックで今度は優しくぽんぽんって頭撫でてくるからズルいよ!!!


濵田崇裕の場合
みんなの旦那・ハマダ。バイト先の先輩だったらいいな。はまちゃんは正社員だから毎日出勤してて自分はバイトだから週に2.3回しか会えないんだけど毎日会いたいからシフト出すときに週7で入れて出してみたら「いやいや○○ちゃん、バイトは週○時間で決められてんねん~」「知ってます」「いつも金欠や言うてるのは知ってるから助けてあげたいねんけど…」「はまださんに会いたいからです」「……ええ?!」ってあのすっとんきょうな顔でガチで驚いてほしい。私の熱い視線に全く気付かないはまださん。って同棲関係ないところで盛り上がってしまった!!!そんなこんなで(雑)付き合い始めて最初は大学が近いからってバイトが遅番の日だけはまださん家に帰ってたんだけど気付いたらはまださんちに荷物の半分移動してる。あ、これが同棲っていうやつか?って。どうしても先輩気質が抜けなくて洗濯とか料理とか率先してやっちゃう(しかも一人暮らし歴長いから手際が良い)。せっかく一緒に住んでるんだからたまにはお嫁さん気分を味わいたい!って思って申し出ると「ええのええの、○○ちゃんは待って(付き合ってからも○○ちゃんと呼ばれたい性癖)って言われる。ちょっと不満そうな顔に気付いてか気付かずか、「そういうのは“奥さん”になってからでええねんから、もうちょい先な?」って自然な流れで言う~!自然すぎて聞き流しかねない~!しかもちょっと意味分かんない~!はまださん的には、今ははまださん家に住んでるって感覚だから、結婚して二人の家になったらね!っていう気持ち。伝われ!!!!!


重岡大毅の場合
安定の幼馴染~!国民の同期であり国民の幼馴染しげちゃんだね~!一緒にいすぎて好きという気持ちに(しげちゃんが)気付かなかったパターン。少女漫画あるある!私はずっと片思いしてたんだけど高校でやっとしげちゃんが自分の気持ちに気付いて告白してくるよ!「遅いよバカ」って言ってやろう!大学進学で2人とも家を出るんだけど1年は全寮制だから2年生に上がるタイミングで一緒に住むようになる。一緒に住み始めたときは今まで一緒にいすぎて恥ずかしい気持ちがあったけど慣れてくると膝枕とか要求してくる。「あ~一人暮らししてみたかったわ~」とか言うから無言でいい部屋ネットとか見だしたら「うそうそ、俺お前がおらな飯食われへんし洗濯もできひん」とヘラヘラ笑いながら言ってくる。「自分でできるようになろうとは思わないの?!」ってちょっと怒るんだけど「だってこの先もずっとお前がしてくれるんちゃうの?」って顔覗き込んできてそれどういう意味?!?!って混乱したい。「俺の世話はお前にしか無理やな~」ってまたへらへらとTシャツ巻くって腹掻きながら言われたらさすがに顔面にグーパンくらわすと思う(何の話)。


神山智洋の場合
なんとなくだけど結婚が早そうなイメージ。なんとなく、早くしたそう。だから付き合って1年記念日のときに鍵を渡されて合鍵なら持ってるよ?って思ったら「新しい家。2人で住む家借りてん」って唐突!!!なんの相談もなしかい!!!ってなるけど「俺は、お前との将来を真剣に考えてる。せやからまずは2人で住みたい。それでやっぱ一緒に生活するん無理やなって思ったら、返してくれたらええ。」って言ってくる。暑苦しいね!堅苦しいね!けど生活してみたら料理はなんでもできるしお弁当も作ってくれるし掃除もこまめにするしいつも真っ直ぐ家に帰ってきてくれるしともくんめっちゃいい旦那!ってなる。(突然のともくん呼び)半年くらいそんな生活が続いて、その瞬間は突然やってくる。「夕飯の前に、話あんねん」「どうしたの?」って言いつつなんとなく感づく。だって今日一日ソワソワがすごかったともくん。自分の部屋から持ってきたのは婚姻届と指輪の箱。「俺と家族になってください」と言ってそれを差し出すともくんの顔がめっちゃ緊張しててものすごい強張ってたから思わず噴き出したら「ちょっとお!今めっちゃいいとこ!」ってともくんもくしゃ~って笑ってくれるよ!可愛い!!平和!!!


藤井流星場合
彼と結婚が全く結びつかない…みなさんがこの人をあまりにヒモにしすぎるから…!例のごとくチャラ設定だからなれそめは彼のナンパです。でも実は友達のナンパに付き合わされて乗り気じゃなかったんだけどたまたま私を見つけて思わず声をかけたんだって!!!(自己都合)仕事はちゃんとしてて有名CDショップのエリアマネージャーとかしててほしい(限定的)。そんで転勤が決まって私の住んでる地域に来るからじゃあこれを機会に~って感じ。基本的に何もできないポンコツくんだから家事は基本私。「いつもごめんなあ」ってふにゃふにゃ言うから全然苦ではないんだけどね!!!ちょっとは家事覚えてくれないかな!!!!って思っておつかい頼んだら『カイワレって何?』『シソと大葉って同じ?』『バナナ買うてもいい?』とか細かい確認と共に意味不明なLINEが逐一送られてくるからやっぱ家でじっとしてて!ってなる。結婚の話は意外とたまにする。こんな結婚式したいね、新婚旅行はここがいいね、とか。だからいざプロポーズってなるのも上手くできないと考えた流星くんは、日曜の夜にまったりと食後のコーヒーを飲みつつ雑談してるときとかに突然「なあ、そろそろ結婚する?」ってそろそろお風呂はいる?みたいなテンションで言うよ!私この自然な流れのプロポーズすごく夢なんだけど?!?!夜景の見えるレストランとか逆に苦手(ごめん淳太)。


小瀧望の場合
こちらも安定の年下~国民の弟・小瀧望~。大学のサークルの後輩で、彼の実家が遠いからってほとんど居候みたいな感じで私の家に居座るようになっていつのまにかすっかり同棲状態。私が卒業して先に就職すると残業やら飲み会やらで帰りが遅いことに拗ねる。可愛い。バイトがない日はご飯を作って待っててくれて「今日の夜ご飯はカレーやで(犬の絵文字)」とLINEが来る。可愛い。仕事を持ち帰るとこれまた拗ねるけどPCで作業してる時は絶対邪魔せずにじっと横で耐えてる。可愛い。終わったよって言うとほぼ同時にこれでもかってくらいじゃれてくるからぶんぶん振れる尻尾が見える。可愛い。結婚は意識しなくもないけど彼はまだ学生だし先かな、ってくらいに考えてるんだけど、同じサークルの先輩の結婚式に2人で出席した時にめっちゃ感動してしまったらしく帰り道に突然「○○ちゃん!俺絶対○○ちゃんのこと幸せにする男になるから!だからもうちょっと待ってて!卒業して、仕事めちゃくちゃ頑張って、めちゃくちゃ稼いで、○○ちゃんのこと養う!」と夜道で叫び出す。養うって!どストレート!もっとロマンチックな言葉のチョイスないの!でも可愛い!!!!!許した!!!!!

 

 

いつものごとくリア恋枠に甘い。群を抜いて台詞が長くなってしまった。個人的にはもちろん小瀧がいいんですけど理想としてはほんとに流星みたいな感じで自然な流れで言ってほしい。改まった席で言われると緊張するし恥ずかしさが勝つ気がする…フラッシュモブとか一番無理寒すぎる。ま、同棲したこともないし結婚の予定もないけど!!!!!(無駄な大文字)