not enough

欲しがって ケモノになって

ジャニヲタにアンケート!

※1度あげたアンケートを間違えて消してしまいましたのであげ直しました。答えていただいた方申し訳ないです;:

 

 

ここ最近普通のネタがないわりに妄想ネタがよく思い浮かんじゃうのでタラレバ妄想とかやってほしい○○とかの下書きが溜まっていくよ~。何かしたいな〜。と、思っていたわけで。

 

とまあ読者も20人程度(それでも読者になってくれている方々本当にありがとうございます!!!)の弱小ブログですし、ほとんど私利私欲のためのブログなので何も気にしないでなんでもかんでも垂れ流してるわけですが、やってみたいことがありまして…


ずばり、アンケートです。


いやあね、影響力のないブログというのは重々承知なんですけど、もしかして興味本位で覗いてくれた人がいたりしたら、どんな人が読んでくれてるのかっていうのを知りたいし、そもそもどんなジャニヲタがこの世にはいるのかなっていう、そういうのを聞く機会がほしいなって…いっちょまえに思うわけです…。

ですからもし普段から見に来てくれている方とか、たまたま覗いたよって方も、よければ答えてやってください。あんまりにも分母が貧相な結果になったら結果発表はないかもしれませんのでご了承ください(小声)(無責任)。

 

 

結果は11月はじめ〜なかばまでにはまとめたいと思ってます。ご協力宜しくお願いします!