not enough

この時代に期待のfunky show

ジャニーズWESTをJKにしてみた。

 


※ある意味(というか普通に)女体化なので苦手な人は早くブラウザバックして!!!!!!!!

 

 

 


はい、耐性のある方だけ残ったということでね。一体どれだけの方が見てくれるかわかりませんが、今日も今日とて私利私欲を満たすためにジャニーズWESTには犠牲になってもらいます!もうね、エゴサした本人たちが見ててもいいよ!やっほー小瀧!今日も君の顔面がシンプルに好きだよーーー!!!(精神の崩壊)

 

というわけでどうして急にJKにしたかっていうと、ラキセの罰ゲームを見たからです!単純だね!女の子になったうえすと可愛いな?!ってそれだけです。キャラ設定には何の根拠もありません、独断と偏見と妄想です。こんなJKおるわけないわ!とか校則無視か!とかそういうのはいらないよ!妄想だから!!!!!!(ここ重要)

いつも以上にクセの強いネタとなっておりますので本当に閲覧注意です。マジで私利私欲満たしただけなので面白さの保証もないです!それでもよければスクロールしてね!それでは張りきってきましょー!

 

 


淳ちゃん

ヘアスタイル:鎖骨くらいまでの長さで、オレンジみの強い茶髪。基本巻いたりとかはしないけど、たまに神ちゃんに新しいヘアメの実験台にされる(ボブ担当)。前髪は長め。分け目は左で大体2:8くらい。左耳にかけるのが癖。

メイク:学校の時はほとんどせずカラコンとリップくらい。遊びに行く時はちゃんとするけどナチュラルめ。そんなにしなくても顔が派手だからバッチリメイクがバッチリすぎてのんちゃんに「目がラクダみたい」と言われて凹む。(つけまが濃すぎたらしい)

学校ファッション:お気に入りはキャメルのカーデ。胸に刺繍の入ったブランド物。ローファーは茶色、ヒール高め。スクバは有名ブランドの茶色い皮のやつ。ダッフィーのポーチ(首から下げるやつ)とシェリーメイのぬいばがついてる。んだけど汚れまくってる。そういうの気にしない。スカートは膝より少し上くらいで大人しめ。短くすることに意味を感じないらしいがアッキーに「さすがにダサい」と言われて凹む。(それからほんの少し短くしてる)

about 淳ちゃん:
近所でも有名な一番偏差値のいい高校(共学)に通っている。めちゃくちゃ頭がいいからみんながテスト前に頼りがち。黙ってれば可愛らしいのにツッコミが鋭すぎる。頭がいい故に言葉選びが辛辣。アッキーとは中学からの付き合いで、家も近所。中学校は私立のお嬢様校を受験させられそうだったが「アッキーと一緒がいいから」と言って拒否した。「アッキーのことなら誰よりわかっている」らしい。美人でブランド物が多くて彼氏もいないことから“体売ってる説”が流れたことがある。が、シンプルに実家が金持ちなだけ。面倒見がよく、甘えられるとつい奢ってしまう(「お金には困ってへんからなぁ」)せいで、のんちゃんとしげちゃんによくたかられている。ここ数年彼氏はいない(はまちゃん談なので定かではない)。中肉中背、胸は平均(本人曰く「C寄りのB」)。


アッキー

ヘアスタイル:胸あたりまで伸びた濃いめのブラウン。どんなに寝坊しても朝ごはんと髪を巻くことだけは外せない。前髪は重めでワンカールしてある“量産型”風。雨の日は前髪の調子が悪いので一日気分が上がらないらしい。

メイク:毎日バッチリ派。でも寝坊した時はヘアセットを優先させるためマスク登校。顔が大きいことがコンプレックスで、藤井さんに「シェーディング」を教えてもらったとき泣いて喜んだ(「藤井ちゃんは恩人やねん」)。コンプレックスのせいでメイクなんて…と思っていたが、この件を期に人一倍メイクについて研究熱心になった。

学校ファッション:カーデは白がお気に入りだけど、最近はネイビーをヘビロテ中。女子力が高く見えるからと白カーデがお気に入りだったが、「膨張色やん」とのんちゃんに言われて使用頻度が減る。スクバは黒い皮のもので、別でメゾンドフルールのトートも持っている。淳ちゃんとおそろいなのに淳ちゃんが使ってくれないので拗ねている。

about アッキー:
女子力オバケのザ・量産型。食べることが大好きで肉がつきやすい体質なので日々悩んでいる。ダイエットが上手なのにリバウンドはもっと上手。淳ちゃんが同じ中学に来る際の話を聞いて「淳ちゃんと同じ高校に行く!」と意気込むも到底頭が足りないので淳ちゃん本人に「無理すな」と諭され、今はちょっとおバカ高校に通っている。めちゃくちゃ優しいし勉強以外には頭がいいので、みんなに好かれるし頼られる。美人な藤井さんにこっそり憧れている。けど一緒に買い物に行くのは(並ぶのが恥ずかしいという理由で)断り続けている。年上の彼氏がいるらしい。が、ちょっと子供っぽいところがありすぐ拗ねては「もう今日は返事しいひん!」とか言ってるけどすぐ仲直りするので誰も相手にしない。よく神ちゃんとカラオケに行っていて、女子力の高い見た目に反して声量があり歌がうまい。本人曰く「ぽっちゃりじゃなくてマシュマロボディー!」


はまちゃん

ヘアスタイル:黒髪ストレートが腰まである。サラサラのツヤツヤ。前髪も同じだけ長いのでちょっとした貞子。体育の時や気合い入れたい時はオールバックのポニーテールにする。たまに神ちゃんに新しいヘアメの実験台にされる(ロング担当)。

メイク:全然しない。見事な一重だがナチュラルボーン美人なので問題はない。アッキーやのんちゃんに勧められて一度2人に施してもらったことがあるが、あまりに「お水」の雰囲気が出てしまいやめておいたほうがいいという結論に至った。

学校ファッション:7~9月の特に暑い時期を除いてほぼブレザーを着用している。暑くても脱がずに腕捲りでしのぐ。理由は、言わずもがなである(「肩パッドなかったら私死ぬねん」)。学校指定のネクタイを緩めに結び、開いた襟元から時々見えるシルバーのネックレスはどうやら彼氏からのプレゼントらしい。スカートはけっこう短めが好き。

about はまちゃん:
女子高。スポーツ万能、スタイル抜群、加えてナチュラル美人だから実はファンクラブができているが本人は知らないため非公認。淳ちゃんを介してのんちゃんと知り合い、異常に懐かれる。最近は懐かれすぎて疲れているらしい。バイトを3つ掛け持ちし、趣味はバイクとボルタリング。と完璧に見えるが、成績はそこまでよくない上にかなりの天然。(「そのギャップが魅力やねん!」byのんちゃん)男を切らしたことがないらしいがその類は一切人に話さないためいつも謎。淳ちゃん、アッキーとは幼馴染。一度通学中に神ちゃんを痴漢から助けたことがあり、それを昼休みに聞いたのんちゃんが嫉妬したという話がある。その容姿からモデルにスカウトされたこともあるが、なで肩と平らな胸がコンプレックスで断っている。


しげちゃん

ヘアスタイル:肩につかないくらいのボブいゆるくパーマをかけている。明るめの茶色。右側の髪を耳にかけて金色のピンで留めている。「邪魔やから」という理由で肩より長いロングにしたことがない。毎朝の寝ぐせ直しセットが面倒なのでパーマをかけたが、初めての時あまりに強いパーマだったため「今日寝ぐせすごいなぁ」と藤井さんに(何の悪気もなく)言われたのを根に持っている。

メイク:ギリギリまで寝たい派なので学校にはしてこない。遊ぶ時はそれなりにする。と言っても特段こだわりがないので、シーズンごとに神ちゃんが流行りのコスメを教えてくれる。最近「イエベ」と「ブルベ」を教えてもらった。

学校ファッション:基本は黒ベストに赤リボン。冬はカーデになる。OUTDOORの真っ赤なリュックをいつも使っているので遠くからでも居場所がわかる。チャリ通なのでスニーカー派。ずっとオールスターのハイカットだったけど、最近はスタンスミスがお気に入り。スカートの下にはいつも体操着を履いている。

about しげちゃん:
元気ハツラツおてんば娘。男女ともに友達が多い。笑うと歯が多い。藤井さん、神ちゃん、のんちゃんと同じ学校に通っている。藤井さんとは同じクラスで、みんながそのオーラにビビって話しかけられなかったところに物怖じせず(ズカズカと)話しかけたところから藤井さんと仲良くなる。なぜかいつも腕捲りをしている。授業中は寝ているか落書きしているかのどちらか。それなのに成績が悪くないので、真面目に聞いていて成績の悪い藤井さんに不思議がられる。いたずらしすぎて神ちゃんに3回ブチ切れられたことがある(「次は○すって言われた」)。基本テキトーなので大体の話はみんなに聞き流される。いつもお金がない(実はアイドルに貢いでいるらしい)のですぐ淳ちゃんに奢らせる。容姿は本人曰く「全部平均」。


神ちゃん

ヘアスタイル:ころころ変わるが、今はブリーチ3回の金髪アシメボブに落ち着いている。先日マニパニで襟足の内側を緑にした。G-DRAGONに憧れて半分だけピンクのロングヘアーにした時はさすがに先生に怒られた。人の髪をいじることが好きなので、淳ちゃんやはまちゃんの髪で好き勝手に遊んでいる。

メイク:毎日がっつり。基本は韓国コスメだけど新作コスメはとりあえず試す。まつエク派。カラコンは基本グレーか緑がかったものを使っているので淳ちゃんに「お前は蛇か!」と言われたことがある。黒髪の時はオルチャンメイクになる。

学校ファッション:韓国の学生に憧れてタイトスカートにしたものの、身長がネックで思い通りにいかなかったらしくすぐやめた。通学のお供はTHRASHERのヒョウ柄リュックかBYMOSS。VANSのローカットにシークレットソールを仕込んでいる(本人は気付いていないがみんなにバレている)。

about 神ちゃん:
見た目が奇抜なせいであまり気付かれていないが実は一番女の子。料理と裁縫が得意で、ポケットにはいつもミニ裁縫道具と絆創膏が入っている。おかげであだ名は「オカン」。可愛いもの好きが過ぎて、クラス替え初日でのんちゃんに一目惚れし積極的なアピールの後仲良くなる。買い物に連れ出しては自分では試せない服を着せて満足している。同じ理由で、痴漢から助けてくれたはまちゃんに一目惚れするも報告した途端のんちゃんの機嫌が悪くなったので、察した。アッキーに並ぶ歌唱力。ギターで弾き語りをした動画をあげたら再生回数がものすごく伸びたので、今でも時々あげている。基本穏やかで優しいが、怒ると怖い。背が小さいことを気にしていたが藤井さんに「羨ましい」と言われてから気にしなくなった。


藤井さん

ヘアスタイル:胸のあたりまで伸びたグレーアッシュのロングを綺麗に巻いている。それ以外のヘアスタイルを誰も見たことがないが、本人曰く不器用なので「それ以外できないだけ」らしい。神ちゃんに色々ヘアメを習ったがその都度忘れてなんの意味もない。

メイク:いつもバッチリしてる。が、本人は興味があまりないのでメイクさんに習ったものをそのままマネているだけ。撮影でもらったものはアッキーか神ちゃんにあげる。本当はメイクをするのも好きではないのでオフの日はスッピン。兄と似すぎてよく間違われる。

学校ファッション:シンプルにシャツとスカート、紺のソックスに黒のローファー。冬でもブレザーは肩にかかっているだけで袖が通っていない(「あれ絶対意味ないやんなぁ!」byしげちゃん)。鞄は何も入っていないかのようにぺっちゃんこ。スカートが超短い。本人は気にもしていないが、隣でしげちゃんが「パンツ見えそう」とずっとそわそわしている。

about 藤井さん:
完璧なビジュアルな上に無口なので、みんなから「藤井さん」と呼ばれている。が、本人は少し寂しがっている。アッキーだけは「藤井ちゃん」と呼んでいる。街でスカウトされそのまま読者モデルになった。本人はあまり乗り気じゃなかったのでSNSもしていないが、誌面だけで爆発的人気が出て卒業後は専属モデルになるらしい。ボーっとしていることが多いため忘れ物が多い。はまちゃんと並ぶ天然。のんちゃんのことを「望」と呼び、彼女だけには「りゅうちゃん」と呼ばれている。2人で街を歩くと誰もが振り返る(のんちゃん談)。自分と正反対のアッキーやしげちゃんに憧れているが、恥ずかしくて言ったことはない。スタイル抜群、胸も平均以上だが、自分で自分の容姿に興味がないため「自覚を持て」としげちゃんに再三怒られている。


のんちゃん

ヘアスタイル:胸の下まである黒ロング。前髪は重め、少し前まで姫カットだった。巻いたり、ストレートにしたり、たまにヘアアレンジもしたり、学校の日でも毎日変わる。ヘアアレンジは神ちゃんからよく教わっている。

メイク:女子力動画で日々研究を重ねたこだわりメイク。アッキーだけは変化に気付いてくれる。本人曰く「ライバルはゆうこすとアカリン」。コスメデコルテのフェイスパウダーが必需品。

学校ファッション:淡いピンクのカーディガンが目印。もちろん萌え袖完備。女子ウケはあまり良くないが気にしない。茶色い皮のスクバは淳ちゃんとおそろい(本人には拒否された)。スカートは短め。学校に指定はないが、はまちゃんに憧れるあまりネクタイをつけるようになった。

about のんちゃん:
校内では藤井さんと一緒に「美女ツインズ」と呼ばれる。藤井さんとは対照的に自分の容姿の良さを自覚しているが、なぜだかみんなに愛される末っ子キャラ。友達思いが過ぎるので、相談事を聞いているうちによく泣いている。姉繋がりで仲の良かった淳ちゃんを介し知り合ったはまちゃんに異常に懐いている。そのせいでレズキャラになっているが、実は藤井さんの兄と付き合っている。藤井兄に出会うまではその容姿を生かしてとっかえひっかえしていたらしいが、今は正真正銘の一途。一番テキトーに見えて要領がいいので成績が落ちない。食べても太らないのが悩みで、いつもアッキーに羨ましがられている。地黒。はまちゃん、藤井さんと並んでスタイル抜群だが胸は小さい(「シンデレラバストって言うて!」)。

 

 

めっっっっっちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!!!(大満足)
私に画力があればサラサラって描くのに残念ながらしんどいくらい“画伯”なので絵師様に頼んででも具現化したい…誰か!!!お願いします!!!(土下座)

あっ、私は神ちゃんと付き合いたいです!!!(知らんがな)

 

 

アンケートもまだまだよろしくおねがいしまーす!