not enough

欲しがって ケモノになって

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君はそのままが一番。

知念侑李くん、24歳のお誕生日おめでとう。 11月30日を意識的に過ごすのも今年で11回目。そう考えるとすごいな、生まれたばっかりの子が小学校高学年まで成長できるよ。もうすぐ干支が一周するね。こんなふうに文章に残してお祝いすることは何年かぶりだけど…

じょうくんに日誌が回ってきた話。

めちゃくちゃサボっててすいません!!!なんやかんや忙しかった!!! そしてアンケートな!!!たいして数も集まってないのに全然集計する暇なかった!!!すいやせん!!!あ、クリパも行きますしリューンも行きます!!!(しれっと) しかも話題が日誌…

Funky8にEXO的な超能力設定をつける。

とあるブログでFunky8がナルトみたいな世界の少年漫画だったらという妄想をしている人がいて思わずなるほどな~と思い、タイトルのような運びとなりました。 これね~実は超面倒で。というのも私は両方のファンだから「○○の設定は彼に合ってるなー」とか考え…

こんにちは、松倉くんがハタチの世界。

私の弟(暫定)(勝手)(図々しい)である松倉海斗くんが本日20歳になられました~!どんどんぱふぱふ~! いや、素直に信じられないのだけれどどうすればいい?????私がこの子可愛い推す!ってなった時の海ちゃんは今から5年前………DK……?!ハァ~~~~…

冬に聞きたいジャニーズソング10選

唐突ですが私は冬が好きです(本当に唐突)。なんでかって1番は自分が12月生まれっていうのもあるんだけど、食でいえばあったかくておいしいものが増えるし(デブ)、刺身とか寿司も気兼ねなく食べれるし(夏の生魚は怖い)、衣でいえば圧倒的に冬のファッシ…

ちょっとだけネガティブな話。

みなさまアンケートの回答ありがとうございます!弱小ブログなので他の方に比べれば回答数は少ない方ですが、興味深い回答がたくさんありました。答えてくださっている方の担当が本当にバラバラなので、聞かなければ知らなかった人たちの素敵なところが知れ…

主演舞台おめでとう。

11月5日の朝、日曜だから普通に10時近くまで寝るつもりがなんでか9時に目が覚めたのはこれのせいだったのかもしれない。 「リューン ~風の魔法と滅びの剣~」藤原丈一郎くんと大橋和也くん、初めての主演舞台おめでとう!!! いろんな人から「おめでとう」…

私のオタク遍歴。(後編)

前編はこちら↓ 2012年~ 人生の夏休み(大学生活)スタート☆ 地元の私立4大に合格し、実家で親のスネかじり虫しながら(バイトはしてたよ!!!)ジャニヲタ人生を謳歌しはじめます。手始めにGWを横アリに捧げ、西本京平くん(とっくに辞めたよ)に心を持っ…