not enough

欲しがって ケモノになって

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「10人だった」ということ。

下書き4つくらい溜めてますがどうしても先に書きたかったので書かせて。そしてそれより先に一言言わせて。 私の永遠のリア恋枠小瀧望くん21歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!最近はてブサーフィンして色んな担当の方のエントリー読ませていただく…

関ジュがバックにつくっていう話。

「関ジュ、バックつくってよ。」 最近では私よりジャニーズの情報が早い母親に突然肩をたたかれました。それからのエゴサは私の方が何倍も早くそれ故に見たくないさまざまな意見まで見ることになってしまい、正直第一報を聞いた直後の安易な歓喜がウソみたい…

5人の「Teleportation」について語る。

私がザ少年倶楽部を見始めたのはおそらく2006年ごろかと記憶しております。司会はもちろん小山慶一郎と中丸雄一。録画はビデオの時代だったので全く残ってないですし、なんせ10年くらい前の話なので記憶もほとんどありません。 当時の私は少クラの存在を知り…

「忍びの国」を見てきました。※ネタバレ有

前回のエントリーの最後に書いたTeleportation5人verについての熱い思いを書き連ねようと思っていたのですが、それよりも先に同じ日に見た「忍びの国」についての感想を残したと思います。理由は単純、早くしないと内容を忘れるからです!(笑)ちなみに、がっ…

私の考える「アイドル」ということ。

先日、母親(私の影響によりEighterでARASHIC)から突然「ジャニーズで付き合うなら誰がいい?」という中学生のような質問が飛んできました。 たしかに私も学生時代はオタの友達とそんな話をしたり、授業中に相関図を書いたりして楽しんでましたけど、まさか…

知念くんがシロちゃんだったら。

どうせ誰も見てない備忘録的ブログなんだから何書いてもどんだけ書かなくても自由だろってことで。 気づいたら開設と最初のエントリーから約70日放置していたようです。はてなブログさんは「そろそろ新しいエントリーを書きませんか?」とかいうメールをくれ…