not enough

欲しがって ケモノになって

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」の舞台挨拶で担降り直後に自担を目の当たりにできた話。

いやタイトル長すぎひん?って稲毛くんにつっこまれたい(すでに稲毛ロス)。偶然の巡り合わせで、本日舞台挨拶に行ってまいりました。まとくん(とJとあらんちゃん)の誕生日に仲間に会える幸せ!まとくんおめでとう!10日後会おうね!*1 担降りして、もう…

ジャニヲタのみなさんに俳優・成田凌を紹介します。

そんなに効果ないかもしれないけどただ単に私が彼について書きたいだけです。 (という記事を先週の時点で下書きしておいたんですが、昨日のコードブルーがあまりに灰谷回で、いつ投稿するか決めてなかったんだけど今しかない!と思って投稿します。) 「人…

また藤原丈一郎について書いてる。~降りたばっかりだから許して~

一応担降りブログは書いたけど、日が経って改めて読み返すとマジで気持ち悪いしなにより私「担降りしました」ってはっきり言ってないね。って思ってここで宣言しておきます。担降りしました。担当は、知念侑李くんから藤原丈一郎くんになりました。 そもそも…

Funky8に踊ってほしいK-POP5選

※映像のリンクができていなかったので編集しました。 せっかくダンスがウリの子たちを応援しているのだから脳内だけでもコラボしてもらおうじゃないか!ということで勝手に別世界錯誤第2弾。 ↑第1弾はこちら いろんな方のブログを読んだけど、韓国と関西の兼…

「スタンス」の話。

借りてきたジャニーズWESTのDVDを借りてきた日から毎日見ているせいか夢に出てきました、むめいです。 リリース順に見ようと思ったけどパリピポもラキセも自担いないし結局途中ですっ飛ばして24魂先に見ちゃった。わかっちゃいたけど、アメフリ→ステゴ→Dialu…

ジャニーズWESTと同棲がしたい。

え??したくない????したいよね。(カホコの母) 「同棲」ということが大事なのであって、妄想したいのはどんなふうに結婚を匂わせてくるのかであって妄想の中でも彼らとの結婚生活を妄想するっていう痛さだよ!!!それでははりきってどうぞ!!! ・…

私が泣けるジャニーズソング5選

大事なのは「私が」という部分ですね、はい。あくまで私の基準で私が泣いてしまうという選曲になっておりますのでこれが誰にでもあてはまるかっていうとそんなことはない気もする。なんたって私は涙腺ゆるゆる芸人だから(しかもジャニーズが絡むと異常に)…

担降りブログになるかもしれない記事。

これが担降りブログになるのかなと思いながら書き出しましたが書き終わるまでは私にもその答えがわかりません。昨日の今日だけど書きながら自分の気持ちを整理します。 『知念担をやめるときはおたくを辞めるとき』知念くんを好きで応援しているとき強く思っ…

ジャニーズWESTのDVDを見たら担当迷子が加速した話。

今まで散々降りるのは最初で最後だとか知念くんを超えるアイドルに出会えないだとか言っていたくせにいとも簡単にこんなことになってしまっている。担当迷子とか言いつつこの記事書きながら頭の中整理したらおのずと答えは見えてきているけど。 結局降りれな…

唐突ですが「雨のMelody」で妄想をします。×小瀧望

本当に唐突だなって自分でも思うんですけど、昨日シャワー浴びてる時になんとなくキンキ口ずさんでたら雨のMelodyってめっちゃ浮気ソングに聞こえるな?!って思って妄想しました(ただ39を死ぬほど聞いていた影響で雨メロが終わると続けて勝手に薄荷キャン…

Hey! Say! JUMPに歌わせたいK-POP5選

以前どなたかのブログでジャニーズに歌わせたいK-POPドルの曲を選んでるのを拝見して、何それやりたい!と。多分、私のように二足以上のわらじを履くオタクは、それらの異なる世界の推したちをコラボさせたいというのは必ず一度は考えたことがあるはずです。…

とりあえず吐き出しておきたくて。

下書き4つ溜めてるけど、昨日この話を聞いて(しかも母が記事を朗読した)今の感情を率直に書きたかっただけ。ゆえにこれはただの吐きだめで無秩序に思ったことを書きなぐります。途中関係ないことで相当キツイこと言ってるから後で消すかも。名前出してない…

こんなジャニーズWESTと夏に出会いたかった人生でした。

※下の方でジャニーズWESTと恋に落ちてます。上の方は余談雑談なので暇があれば読んでね! 私は93年生まれの俗に言う(言うのか?)黄金世代なわけで。やまゆとちねトリオ含む素晴らしいアイドルや若手俳優を生み出している奇跡の世代に運よく生まれた24歳で…

「君のことが好きだから」からストイックアイドル論に展開した。

自担・推し以外に興味がない芸人でおなじみのむめいです。が、そのくせ趣味が多ジャンルにわたる(しかも全部オタクくさい)という矛盾を持っている。ジャニーズ、韓国、そして今回話す48系列…そんなn足わらじオタクの私が今回語りたいのは、AKB48「君のこ…

薮くんの素晴らしいファルセット5選

「あなたたちは、何のくくりですか?」「私たちは、薮くんのファルセット大好き芸人です!」 あれ?このくくりに出演できないJUMP担とかいます???いませんね!!!天使の歌声こと薮宏太のファルセット(裏声)が大好き、7担なのに毎回BESTコーナーでその…

「自担を好き」というアイデンティティー。

私は常々知念くんのことを「ナンバーワンでオンリーワン」だと言ってきました。 「ナンバーワンにならなくてもいい」なんて生ぬるいことは彼がアイドルである限り絶対に言いたくないしそんな風に言うのは失礼だと思う。でも数多いるアイドルの中で輝くにはオ…

ジャニヲタバトンを拾ってきました。

そういえば「バトン」って、中学生の時にJUGEMとか(まわりに利用者は全くいなかったが)高校生の時はデコログとかでブログ書いてたときにやってたなあ。と思い出し、適当にブログを歩き回っていたら私も書きたいな~ってなっちゃったので適当に拾ったものを…