not enough

欲しがって ケモノになって

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ経験値やってみた。

偶然にもこんなものを発見したので暇つぶしにやってみました。 自担宣言○ つい最近もしたばっかり。 ファンレターを書く○ 谷村にだけ書いたことあるんだよな。ただ今じょうくんに執筆中。 返信をもらう○ 谷村は返事をくれた。なんとスライム(ドラクエ)の絵…

「腐売り」が嫌いな話。

私は腐女子です。別に隠してません。リアルでも特に隠しません。もちろん苦手な方もいますから自ら言うことはありません。同志なら大体気付くし、話してたらなんとなくわかるものです。そうではない人に、そうなの?と聞かれれば、そうだよと答えます。不快…

Funky8に単独公演でしてほしい曲を選んだ。

言霊を信じてます(重い)。 いつかどこかのタイミングで、8人で単独公演ができる日が来てほしいと願いながら、そんな彼らにパフォーマンスしてほしいジャニーズソングを選曲しました。毎回のことなんだけど、ただの好きな曲リストみたいになるのやめたい。…

おめでとう、10歳。

自担とは関係ないおめでとうが続きますがどちらも私のジャニヲタ史の中でコアになるものなのでお許しください。 Hey! Say! JUMPさん、10周年おめでとう。 JUMPに属する知念くんを自担と呼んだ約10年間、改めてこんなふうにお祝いついでに言葉を連ねることっ…

おめでとう、13歳と、36歳。

まずは、関ジャニ∞さん13周年おめでとうございます。 この13年関ジャニ∞が関ジャニ∞でいてくれたから、何度も助けられて何度も前に進むことができました。ありがとう。エイトがくれる言葉や音楽は間違いなく私の人生を救い、彩り、豊かにしてくれました。そ…

2016年9月の博多座に戻りたい(ジャニフワの話)

2016年の10月から常に思い続けてることではあるんですけど、いまだに2016年の9月の博多座に戻りたいと思っています。 なんでかって、そりゃもちろんジャニーズフューチャーワールドが公演されていたからです。9月に入ったら懐古しようと思っていたのに気付い…

林真鳥は本当に「ジャニーズ」だなぁと思った話。

まとくんのかんじゅ日誌を読みました。彼のアイドル魂というか、ジャニーズたる所以をそこに見た気がします。 まず、公演の直後にあげてくれるという優しさ。しかも帰りの新幹線で充電を酷使して書いてくれたそうじゃないですか。2時間弱で大阪に着いている…

担当カラーの話。

ジャニーズって、ほぼメンバーカラーじゃないですか。K-POPってメンバーカラ―よりはグループカラーがある方が一般的なんですよね。まあ平気で10人超えるユニットばっかだしそんなに色ねえよって話か。 でもグループの色があるっていうのは本当にいいなあと思…

ジャムのオーラスへ行ってきた話。

関ジャニ’sエイターテイメント ジャム in福岡ヤフオク!ドーム(9/9.9/10)2日間入ってきました。 まずはエイトのみなさん、無事ツアー完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。エイトのライブに通い始めてかれこれ約8年になりますが、いつも変わら…

ジャニーズWESTにお酒を飲ませてみた。(妄想)

まあカッコを付けなくても当たり前に妄想なんですけどね!!!!!飲み会、サシ飲み、宅飲みと様々シチュエーションはありますがお酒を飲んだジャニーズWESTを妄想したいと思います。というのもテレビで彼らが酔っている姿などなかなか見れないですし、酔う…

2017年の少年倶楽部in大阪

待ちに待ったin大阪。担当として見る初めてのin大阪。全員がいないことはわかってはいたもののやっぱり寂しいなあ、まとくんやこじゃのいないバックは。いやもちろん他のいない人たちについても寂しいんだけど、なんせこの二人のダンスに全幅の信頼を置いて…

「ジャニーズジュニアになりたい」という極論はなぜ生まれるのか。

以前大学の同級生とご飯を食べに行った時のこと。興味深い疑問に出会った。 彼女はゲーム・アニメ・声優などに詳しい所謂「二次元オタク」で、最近は刀剣乱舞にハマり舞台まで見に行くようになったらしい(そこでようやく「何公演も行きたくなる気持ちがわか…