not enough

欲しがって ケモノになって

2019-01-01から1年間の記事一覧

今更クリパの話(ほぼ自分用のメモ)。

やっとクリパまで来た。もはや自分の記録のための更新。 やっっっと誕生日にじょうくんに会えた。せっかくクリパ期間に誕生日がくるのに当日にじょうくんの姿を見たのは初めてでした*1。席も良くて久しぶりに双眼鏡使わなかった…双眼鏡持たないとあんなに自…

藤原丈一郎くんが23歳になりました。

藤原丈一郎くん23歳のお誕生日おめでとう! ついこの間お祝いした気すらするのだけど、あっという間の1年でしたね。そう、あっという間。1日1日経過するたびにじょうくんを取り巻く環境は常に変わり続け、その景色は1年前とは180度違うものになりました。は…

今更、梅芸の話。

下書きに眠っていた少年たちとタイヨウのうたについてのエントリーをこのタイミングで出したことに特に意味はないんですけど、あけおめのこととか書きたいのにそういや夏からなんも書いてないじゃん……と思い更新に至りました。気づけばじょうくんが23歳にな…

タイヨウのうたの話。

※2018年11月から眠っていたものです。 じょうくん本人の「やったーーー」という言葉が、もうすべてだと思う。タイヨウのうた大千秋楽、その幕間に読んだじょうくんの日誌。ずっと待っていたじょうくんが自分で語る言葉。そして、大千秋楽のカーテンコールで…

少年たちをやっと見てきた話。

※2018年8月に書いたまま下書きに眠っていたものです。 2010年の「少年たち~格子なき牢獄~」を見て関西沼へドボンした、あれがすべてのきっかけだったと言っても過言ではない、そんな伝統の夏松竹・少年たちを、その2010年から8年の時を経て、やっっっと観…